BLOGブログ

札幌市で交通事故治療治療を行う当院で治療の様子等を公開

札幌市で交通事故治療治療を行う当院のサービス等も紹介します

札幌市で交通事故治療治療を行う希望公園前整骨院では、院内の様子や施術や治療の様子をブログで公開しておりますのでぜひご確認ください。
札幌市で交通事故治療治療を行う希望公園前整骨院では、事故による怪我や体の痛み、慢性的な腰痛、首コリ、肩こり等、体のお悩みに対し、国家資格(柔道整復師)所持者による手技療法やストレッチで施術しているほか、北海道初導入の超音波検査装置などの最新機器による治療もご利用いただけますので、どこの病院に行っても痛みが改善されなかった方や慢性的な痛みにお悩みの方は、当院をご利用ください。

  • 最新トレーニング道具

    札幌の整骨院でオススメは?

    2018/11/28
    こんにちは、一度は積もった雪がすっかりなくなりましたね。連休中に起こった今シーズン初の凍結路面は恐怖と転倒そして交通事故を残していきました。今日からまた冷え込みが始まるのでお気を付けください。 札幌の整骨院でオススメは? そう聞かれたとき、検査、施術、その後の対応、これらを懇切丁寧に行う整骨院をオススメします。 当院では、予め質問に記入していただきそれを基にお話を伺っていきます。痛みの場...
  • 札幌で初雪

    札幌で初雪後は交通事故多発

    2018/11/20
    札幌で初雪後は交通事故多発 こんにちは、とうとう札幌市でも初雪が観測されましたね。 「札幌管区気象台は20日未明、札幌市(中央区北2条西)で初雪を観測したと発表しました。」朝の院前路面は乾いており、その後少し降っては止み降っては止み繰り返しています。札幌市東区ではまだまだ除雪はせずに済みそうです。 例年初雪観測後の初冬季は交通事故が多発するという結果があり、夏道運転の感覚、冬タイヤ未装着等によ...
  • 立体動態波

    ギックリ腰は札幌市の希望公園前整骨院へ

    2018/11/15
    こんにちは、11月後半になりやっと当院から見えている山が少し白くなってきました。 季節の変わり目には様々な不具合が起こりやすいのですが、希望公園前整骨院にはギックリ腰での来院が増えています。一度なったことがある方はご存知と思います、顔が歪む程の強烈な痛み、激痛で寝返りや寝ている姿勢を変えられない、おじぎも体を反らすこともできない、歩けない等といった症状がある、二度となりたくない辛さの代表とも言...
  • エコー検査

    希望公園前整骨院の施術について

    2018/11/09
    こんにちは、冷たい風が吹き雪目前になってきていますね。 希望公園前整骨院ではどういった施術なんですか? 初めていらっしゃる方の多くはどんなことをするのか?何をされるのか?疑問や不安そして緊張があると思います。 当院では懇切丁寧で安心安全の施術を心がけています。細かく症状を聞き、検査をし、原因を追究そして説明してから電療や施術をしていきます。 施術には解剖学、運動学を基に作られた効果の高...
  • 院長施術風景

    希望公園前整骨院のブログ開設しました

    2018/11/06
    こんにちは、段々と寒くなり冬が近づいてきましたね。 希望公園前整骨院院長前澤です。 この度新HP、ブログを開設しました。 今後少しずつですが更新していきますので、お時間のある時に見ていただければと思います。  

札幌市で交通事故治療治療を行う希望公園前整骨院では、ブログで施術の様子や患者様に役立つ情報等をお伝えしておりますので、ぜひご確認ください。
札幌市で交通事故治療治療を行う希望公園前整骨院では、事故による怪我や体の痛み、骨折や脱臼、捻挫等の治療も行っており、国家資格(柔道整復師)所持者が解剖学に基づいた検査や評価をし、解剖学、運動学ですべて説明のつく根拠に基づいた治療を行っております。また当院は、手技療法のほかにKYT ケンヤマモトテクニック、超音波検査装置などの最新機器を使った治療も行っており、ウォーターマッサージベッドや立体動態波、干渉波治療器等、設備も充実しており、高品質な施術を提供しております。
突然の事故による怪我や体の痛み、慢性的な腰痛、肩こり、首コリ等、お体に関することでお悩みでしたら、ぜひ気軽に当院までお問い合わせください。