BLOGブログ

札幌市で交通事故治療治療を行う当院で治療の様子等を公開

札幌市で交通事故治療治療を行う当院のサービス等も紹介します

札幌市で交通事故治療治療を行う希望公園前整骨院では、院内の様子や施術や治療の様子をブログで公開しておりますのでぜひご確認ください。
札幌市で交通事故治療治療を行う希望公園前整骨院では、事故による怪我や体の痛み、慢性的な腰痛、首コリ、肩こり等、体のお悩みに対し、国家資格(柔道整復師)所持者による手技療法やストレッチで施術しているほか、北海道初導入の超音波検査装置などの最新機器による治療もご利用いただけますので、どこの病院に行っても痛みが改善されなかった方や慢性的な痛みにお悩みの方は、当院をご利用ください。

  • 整骨院子連れ

    札幌市東区で子連れで行ける整骨院

    2019/02/22
    札幌市東区で子連れで行ける整骨院 こんにちは、暖かくなってきましたね。 昨夜の地震は驚きましたね。去年の恐怖も蘇り慌てて火を消しお風呂に水を貯めてから、被害を確認しましたが今回は被害はなかったようです。皆さんは大丈夫でしたか?   最近増えている問い合わせに「子どもと一緒でも大丈夫ですか?」があります。 勿論大丈夫ですというか歓迎してます。自分自身育児中ですので、長時間のだっこや寝かし...
  • エコー検査肘

    札幌市東区で肘の痛みと検査

    2019/02/15
    札幌市東区で肘の痛みと検査 こんにちは、雪まつりも終わり春が近づいた、少し暖かく快適な2月の真ん中です。   小学生の軟式野球 投手の球数 1日70球に制限へ 全日本軟式野球連盟は、今年の全国大会からピッチャーの1日の投球数を70球までに制限することを決めました。小学生が投げすぎによって肩やひじを痛めない為、トップ選手になってからも故障しない為、少年期からの管理が必要となりました。 すでにアメ...
  • 中殿筋治療風景

    札幌東区で腰痛の原因から解決

    2019/02/08
    札幌東区で腰痛の原因から解決 こんにちは札幌でマイナス10度を下回りましたね。一年中患者さんが快適な温度になるよう調節している院内で働いてる身体には厳しく感じました。もっと寒い場所で働いていた時期もあったのですが、現在の環境に適応したようです。   腰痛の原因から解決する為に札幌市東区の整骨院で腰の痛みを治療しましょうの様なこともあり様々な検査をしています。その結果手術が必要な場合や投薬が...

札幌市で交通事故治療治療を行う希望公園前整骨院では、ブログで施術の様子や患者様に役立つ情報等をお伝えしておりますので、ぜひご確認ください。
札幌市で交通事故治療治療を行う希望公園前整骨院では、事故による怪我や体の痛み、骨折や脱臼、捻挫等の治療も行っており、国家資格(柔道整復師)所持者が解剖学に基づいた検査や評価をし、解剖学、運動学ですべて説明のつく根拠に基づいた治療を行っております。また当院は、手技療法のほかにKYT ケンヤマモトテクニック、超音波検査装置などの最新機器を使った治療も行っており、ウォーターマッサージベッドや立体動態波、干渉波治療器等、設備も充実しており、高品質な施術を提供しております。
突然の事故による怪我や体の痛み、慢性的な腰痛、肩こり、首コリ等、お体に関することでお悩みでしたら、ぜひ気軽に当院までお問い合わせください。