BLOGブログ

札幌市で交通事故治療治療を行う当院で治療の様子等を公開

札幌市で交通事故治療治療を行う当院のサービス等も紹介します

札幌市で交通事故治療治療を行う希望公園前整骨院では、院内の様子や施術や治療の様子をブログで公開しておりますのでぜひご確認ください。
札幌市で交通事故治療治療を行う希望公園前整骨院では、事故による怪我や体の痛み、慢性的な腰痛、首コリ、肩こり等、体のお悩みに対し、国家資格(柔道整復師)所持者による手技療法やストレッチで施術しているほか、北海道初導入の超音波検査装置などの最新機器による治療もご利用いただけますので、どこの病院に行っても痛みが改善されなかった方や慢性的な痛みにお悩みの方は、当院をご利用ください。

  • エコー検査

    札幌市東区で打撲、打ち身

    2019/03/26
    札幌市東区で打撲、打ち身 こんにちは、雨が降ったり雪が降ったりと忙しい季節ですね。一度片づけた除雪道具はまた玄関へと戻っています。   打撲された時どうしていますか?打撲ってなんでしょう? 打撲とは、外からの力によって皮下組織、筋肉などが損傷された状態で、皮下組織には皮膚・皮下脂肪・筋膜・筋肉・腱・血管・神経があり、さまざまな症状の打撲傷を起こします。外への出血が無い為軽く考えられがちです...
  • トムソンベッド

    札幌市東区で腰痛と骨盤矯正

    2019/03/15
    札幌市東区で腰痛と骨盤矯正 こんにちは、雪解けが進み、希望公園では芝生が見えてきました。まだ雪が降る予報はあるものの春になってきましたね。   腰が痛い、整骨院が必要な痛みの代表の一つですね。当院では腰の検査をし、痛い場所の特定だけではなく、その原因となる場所も探し改善させていきます。硬くこわばった筋肉を本来の状態に改善させ、動きを取り戻し更には正しい姿勢へと導きます。筋肉から見ていき改善...
  • 公園雪解け

    札幌市東区で急に腰や首が痛くなったら

    2019/03/08
    札幌市東区で急に腰や首が痛くなったら こんにちは、雪がみるみるうちに溶けて、早くも春がやってきたようです。 最近、急に首が痛い、急に腰が痛い、患者さんが急増しています。季節の変わり目は免疫が下がるからと言われますがそれだけでしょうか? 3月から4月にかけて最多で、雪解けシーズンが早くなるとともに早くなってきた黄砂は1980年代以降増加傾向と環境省の調査結果があります。黄砂の粒子は0.5~5㎛(マイク...

札幌市で交通事故治療治療を行う希望公園前整骨院では、ブログで施術の様子や患者様に役立つ情報等をお伝えしておりますので、ぜひご確認ください。
札幌市で交通事故治療治療を行う希望公園前整骨院では、事故による怪我や体の痛み、骨折や脱臼、捻挫等の治療も行っており、国家資格(柔道整復師)所持者が解剖学に基づいた検査や評価をし、解剖学、運動学ですべて説明のつく根拠に基づいた治療を行っております。また当院は、手技療法のほかにKYT ケンヤマモトテクニック、超音波検査装置などの最新機器を使った治療も行っており、ウォーターマッサージベッドや立体動態波、干渉波治療器等、設備も充実しており、高品質な施術を提供しております。
突然の事故による怪我や体の痛み、慢性的な腰痛、肩こり、首コリ等、お体に関することでお悩みでしたら、ぜひ気軽に当院までお問い合わせください。