BLOGブログ

札幌市で交通事故治療治療を行う当院で治療の様子等を公開

札幌市で交通事故治療治療を行う当院のサービス等も紹介します

札幌市で交通事故治療治療を行う希望公園前整骨院では、院内の様子や施術や治療の様子をブログで公開しておりますのでぜひご確認ください。
札幌市で交通事故治療治療を行う希望公園前整骨院では、事故による怪我や体の痛み、慢性的な腰痛、首コリ、肩こり等、体のお悩みに対し、国家資格(柔道整復師)所持者による手技療法やストレッチで施術しているほか、北海道初導入の超音波検査装置などの最新機器による治療もご利用いただけますので、どこの病院に行っても痛みが改善されなかった方や慢性的な痛みにお悩みの方は、当院をご利用ください。

  • ロゴ

    札幌市東区で歩くのが辛い

    2019/07/02
    札幌市東区で歩くのが辛い こんにちは、7月なのにといった天気が続きますが、段々と目の前にある希望公園を散歩する方が増えてきましたね。 父は、膝が痛くて歩くのが辛い 母は、股関節が痛くて歩くのが辛い といった相談を受けることが増えてきました。多くはもう年だからしょうがない、軟骨がすり減ったから、長い間辛いからもう諦めている、けど歩きたい。歩けない原因は年齢のせいだけでしょうか?軟骨や骨の問...

札幌市で交通事故治療治療を行う希望公園前整骨院では、ブログで施術の様子や患者様に役立つ情報等をお伝えしておりますので、ぜひご確認ください。
札幌市で交通事故治療治療を行う希望公園前整骨院では、事故による怪我や体の痛み、骨折や脱臼、捻挫等の治療も行っており、国家資格(柔道整復師)所持者が解剖学に基づいた検査や評価をし、解剖学、運動学ですべて説明のつく根拠に基づいた治療を行っております。また当院は、手技療法のほかにKYT ケンヤマモトテクニック、超音波検査装置などの最新機器を使った治療も行っており、ウォーターマッサージベッドや立体動態波、干渉波治療器等、設備も充実しており、高品質な施術を提供しております。
突然の事故による怪我や体の痛み、慢性的な腰痛、肩こり、首コリ等、お体に関することでお悩みでしたら、ぜひ気軽に当院までお問い合わせください。