BLOG

札幌市東区の整骨院で交通事故治療リハビリ

2019/08/30
腰痛

札幌市東区の整骨院で交通事故治療リハビリ

こんにちは、八月末になると夏が終わり、秋の気配が迫ってきましたね。気圧や気温差での不調を訴える方も増えてきました。

暗くなるのも早くなり、歩行者や自転車と車の交通事故や、ヒヤッとする話を聞かされます。歩行者と自転車ってのも多いですね。お互いに注意していても起こりうる事ですし、ちょっとした油断や不注意、ルール違反によっても引き起こされます。先ほど院の裏でも交通事故がありました。

「事故にあったら見てくれるかい?」

「交通事故のリハビリもしてくれるのかい?」

そういった相談も度々あり、相手や、保険屋さんの事も有りますが、基本的にお力に成れます。なにより辛い症状の改善の為の施術には自信を持っていますので相談ください。

なかなか腰の痛みがとれない、身体が動かせない、ムチウチで毎日辛い、色々な辛さが有りますが、以前の身体に戻りたいという強いにお力に成れればと思います。根本からも原因を見つめ、未来のためリハビリしていきましょう。

 

 

 

札幌市東区にある希望公園前整骨院では懇切丁寧な検査を行います。怪我の状態によっては超音波検査装置エコー検査をすることにより痛みを可視化します。痛みの原因部位、負担が繰り返される部位、にアプローチし解剖学的に正しい姿位に戻す手技を選択しています。全て安心安全で理由や説明の出来る手技で、症状を徹底的に解決します。

その痛みに、一緒に向き合っても良いですか?